先日、眞狐さんとHoly Theater双子してきましたラブラブ
この日はサンシャインシティプリンスホテルの
カフェ&ダイニングChef's Paletteさんのいちごスイーツフェアに行きました音符
 
カフェの詳細でございます下差し
カフェ&ダイニングChef's Palette
スイーツビュッフェ詳細はこちら
 
お値段本当リーズナブルなのに、
こんな美味しいものをひたすら食べていいのか!?
となるようなとっても良いビュッフェでしたルンルン
色んなビュッフェやラウンジに行くけれど、
本当にここはリーズナブルで美味しかった…お願い
 
ランチもなんだかリーズナブルに頂けるようなので、
もし機会があれば行きたいところ爆笑
 
予約してくれた眞狐さんさんくす!
 
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚
 
ビュッフェの時間が15時からだったので、
それまではサンシャイン水族館で時間を潰しました魚しっぽ魚あたまキラキラ
 
眼レフは妹が仕事で使うらしく、
借りられなかったのがちょっぴり残念でした…。
 
サンシャイン水族館では丁度もうどく展痛(ツー)ドクロ十字架をやってまして。
第一弾に引き続き、第二弾も見れて楽しかったですピンクハート
猛毒展はいいぞ。←
 
(注意以下爬虫類などの写真もあるので注意注意)
種類が分からなくなった子もいて調べなおしましたので、
もしかしたら水族館の表記と違う子もいるかもですがご了承下さい~。
(種類自体が違ってたらごめんなさい←)
 
ポルカドットスティングレイさん。

 
ファイアサラマンダーさん。

 
オニダルマオコゼさん。

 
チョウセンスズガエルさん。

 
インドネシアシーネットルさん。

 

 
ホーンシャークさん。(だと思われます←)

 
横になって眠るスカンクさん。

 
ウツボさん。

 
中には毒キノコを食べて体の中で毒を分解するカメもいました!
なんだかモンハンのババコンガ思い出します…
(あ、カメさん自体は毒で攻撃してこないみたいですw)
 
ヘビの燻製もあったりして、
実際に触ることもできました。
 
もうどく展の後は水族館へ!
まずはペンペリガーデンへ!!
(鳥インフルエンザの対策でペンペリはいませんでしたが←)
 
カワウソに…

 

 
丁度お散歩もしてました星

 
カピバラさん…。

 
アルパカと…

屋上動物園状態でした笑
 
更に大きめのトカゲさんもいましたキラキラ
ちょっと触らせていただいた^^

 
それからあとは順路通りに見ていきました…笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
途中からやや時間が押してしまい、
ちょっと巻きで見ましたw
 
水族館に行くとちょっとだけ、
「美味しそう」って感想を持ってしまうwww
 
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚
 
時間になったのでホテルへ~。
席に案内されて少し待ってからビュッフェスタート音符
 
プレートが可愛いんだけど、
一マスに一つしか乗らないので、
無理やり乗せてはみ出し続出。←

 
甘いのの間に挟むしょっぱい系。

サンドは自分でカスタム出来るので楽しかった笑
ピクルスも美味しかったもぐもぐ
ポテトがちょっと硬かったかな…。
 
デモンストレーションというシステムがあって、
頼むと作り立てを席まで運んでくれるのですが、
これのカボチャアイスが超絶美味しかったラブラブ
ひえっひえのもっちもち。

 
パンケーキも焼きたてでしたラブラブ

 
飲み物はひたすらアイスティーを頂きましたが、
ピーチとレモンに関してはフルーティーで美味しかったです^^
(飲み物はドリンクバーでした。)
 
意外と一通り食べたらお腹が満足してしまったので、
隣の席の女子がめっちゃおかわりしてて、
凄いなって思ってしまった。←
 
凄く美味しくて色々おかわりしたかったんだけど、
お腹にそんな余裕が無かった…ガーンハッ
 
ビュッフェ後はお腹一杯状態で解散しました星
 
おすましペガサスコーデ詳細おすましペガサス
黒を合わせたら堕天使感が出た。←

【頭】
・カチューシャ(Morun×MuunaStoick)
バラ、ベール付き2WAYエレガンスヘッドドレス(MARBLE)
【体】
・オフショルダーシャーリングブラウス(アトリエピエロ)
・Holy Theaterジャンパースカート(Angelic Pretty)
・モチーフ付きパールチェーンベルト(PUTUMAYO)
・レースアップオーバーニー(metamorphose temps de fille)
ダブルリボンレースブーティーパンプス(Queen Bee)
 
MARBLEのベール使い過ぎてて、
そのうち過労死しないか心配←
Holy Theaterってワンピースもオーガンジーが素敵だよね…。
多型多色したいリストに入れたいわ…←
 
この日はちょっぴり暑くて上着いらないってなったアセアセ
 
ぽってりフラワーこの日のTwitterでのまとめぽってりフラワー
(写真使い回しとかバレるけど気にしない←)


 

 

 


 
果たしてHoly Theaterは略すとホリシアなのか、
そして本当にそれでいいのか未だに迷ってる。←
 
 
ピンクハート読んだよのポチを下さると更新の励みになりますピンクハート

ロリータファッションランキングへ
 
ピンクハートこっちも読んだよのポチをお願いしますピンクハート
 
にほんブログ村