2月18日~19日

嬬恋村にある鹿沢スノーエリアにて、

毎年恒例のスキーを楽しみましたラブラブ

山頂で浅間山バックに撮った写真はまだ貰っていないので、

スキー感溢れる写真がこれしかない←

 

 

入口でぐんまちゃんにお出迎えされるラブラブ

 

休憩所の入り口にも。

 

そして毎年この時期恒例のスタバのさくらラテコーヒー

ソイラテで頂くのがおススメ星

更にあられがちょっとまろやかな舌ざわりを邪魔してくるので、

私の場合はあられ抜きですアセアセ

(店員さんめんどくさくてごめんね滝汗)

ソイマーク。

 

行田市の名物のゼリーフライ作ってみたり。

(おからコロッケみたいなやつ←)

 

あとバイオ7を今更ながら購入。

調子に乗ってグロテスクバージョン。

グロい。

そしてめっちゃ怖い…。

バイオ、いつの間にかこんなサイレントヒルみたいになってしまったん…?←

 

2月22日

とある日帰りバスツアーに参加キラキラ

(細かく書くと身バレするのでさっくりと。)

館山の方へいちご狩りに花摘みに酒蔵見学ルンルン

 

途中のパーキングエリアでクレミアソフトを堪能。

(最近あちこちで売ってるよね!笑)

 

いちごは甘酸っぱくてとても美味しかったラブ

 

 

花摘みもストックを好きなの10本摘ませて頂き、

お昼ご飯は富津のお寿司もぐもぐ

たいへん美味しかったです!

 

酒蔵見学は酒蔵を見せてもらうというよりは、

お酒を買う場所って感じで…汗

まぁ色々飲み比べさせてもらったし、

社長さんの人柄も良さそうだったしまぁいっか。←

お土産に東魁盛買いましたラブ

とても美味しかったですラブラブ

 

そしてさすが千葉!

あちこちでPマン、ぴーにゃっつを見つけました星

 

 

 

途中で寄ったパーキングに船があって遊んだ…笑

「面舵いっぱーい(棒読み←)」

 

帰りは海ほたるで休憩。

 

その後、帰宅。

おしまい。←