そういえば年明け早々に購入した双熊ちゃんの福袋の、

中身のレポを書いてなかったことを思い出し…てへぺろうさぎアセアセ

さくっと書こうと思います照れ

 

因みに双熊ちゃんとは…

北海道応援キャラクター

コアちゃん(コアックマ)アックマ様(アックマ)の事である!

詳細は省きます!

とりあえずTwitterやってるしアメブロもやってるので、

気になる方はチェックしてみて下さいドキドキ

彼らの魅力は可愛いだけじゃないので笑

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

さてさて福袋ですが…

箱にはとっても可愛い福袋用のシールがルンルン

 

箱を開けると…

 

中身は…

  • 海外限定(だった)おにぎりケース(3種類からランダム。)
  • 英語版子熊酒
  • トートバッグ
  • 大きめポーチ
  • こあちゃん、あっくん缶バッジ
  • 勿体なくて何も書けない絵馬
  • お江戸写真集
  • そして何か当たるかもしれないお年玉くじ。

でした。

おにぎりケース欲しかったから、

当たってうれしい~!ラブラブ

しかしおにぎり持ち歩くときは大体複数個だし、

結構大きめ(になってしまう←)なので飾る用かな~笑

 

そんなおにぎりケースとトートとポーチ。

 

そしてお江戸の時の写真集と子熊酒!!

お江戸は天気のせいなのかそれとも入場料のせいなのか、

とっても空いてて双熊ちゃんとの距離が近かったの~ラブラブ

その時のレポです→4月17日@日光江戸村でキャラ活☆

 

中はこんな感じで…

お江戸イベントの際のお写真で出来ております。

とっても可愛いです。

しかもアックマ様とあの子との2ショットも…笑

 

こあちゃん闇落ち!!アセアセ

本当はもう少しお写真上げたかったんだけど、

写真が大きいみたいでアップロード出来ないのでこんな感じでつながるうさぎ

 

去年も福袋買ってるんだけど、

今年も買えて良かった~キラキラ

どれも可愛いから大切に使います音符

 

ピンクハート読んだよのポチを下さると更新の励みになりますピンクハート


ゆるキャラランキングへ

 

ピンクハートこっちも読んだよのポチをお願いしますピンクハート


にほんブログ村