midoriの日記 -3ページ目

midoriの日記

続くのか?!

かなり芽が出てきました。
明日あたり土に蒔きたいところだけど、どうかなー。

midoriの日記-201005112200000.jpg
お米作りをお手伝いさせていただくことになりました。

midoriの日記-201005091525000.jpg

まずは頂いた種籾を水に浸けて、肥料は土に混ぜました。
それから1日。なんか出てきた!
すげー!

midoriの日記-201005102317000.jpg

見えるかしら?
こうなると、成長が楽しみだわ。
midoriの日記-201005021145000.jpg

厄払いのお札、やっとお返し出来ました。
ずっと気になっていて、これでスッキリキラキラ
が。なんかゴールデンウィークはなんかこれで終わりかも…。
なんか悲しいシラー
久々ゆっくりしているといえばそうなんだけど…。
写真は牡丹!
初めて生で見て、その美しさに感動得意げ