5/2厄払いのお札、やっとお返し出来ました。ずっと気になっていて、これでスッキリが。なんかゴールデンウィークはなんかこれで終わりかも…。なんか悲しい久々ゆっくりしているといえばそうなんだけど…。写真は牡丹!初めて生で見て、その美しさに感動