幸せなことに見てきました。
たぶん、人生の中で大事なライブかもしれません。
涙、出そうになりました。
そんでもって翌日思い出したほうがなんか涙が出そうになりました。
13年間。
どこにいるのか?
何をしているのか?
なぜ姿を消したのか?
いつか、いつか声をまた聞けるときがあるのか?
誰しも思っていた思い。
それがライブ会場では”過去”になりました。
ライブは目に焼き付けたい思いでいっぱいいっぱい。
翌朝からは思い出して涙を堪えるのにいっぱいいっぱい。
(今も)
過去を隠さず、変えず、新しいお土産を持って
あのライブステージにいたオザケンに
言葉に出来ない思いでいっぱいいぱいなのだ。


