追記 》ヨダレに注意! | たにさぼきろく

たにさぼきろく

多肉植物×サボテン♡2012~
パピヨン♡2009~
ノルウェージャンFC♡2013~

多肉植物の高級品やレアは無いです。種類は少ないですが大切に育てています


( •́ㅿ•̀ )消えた。
あと少しで完成する記事が
アメーバ強制終了になって
消えた。消えた。消えた。

いっぱい書いたのに…。

(#`皿´)ムカー

もうさっきみたいに書けないので
パパパーっと。笑

▽両親+夫と迎賓館へ

期間限定で館内を見学できるのです。
母がディズニーで言うと
ファフトパスみたいなのに当選して
あまり並ばすに入れました(*'Д`人)

チケットが無い人は数時間並んで
入るっぽいです。

館内は撮影禁止だっとので外観だけ


館内は白と金とシャンデリアでした。
↑ここもちゃんと書いたのに消えたから。

「安部さんとオバマさんが話した場所」
「天皇陛下がいた場所」などなど
写真つきで説明がありました。

「住みたい」って何回言ったことか!



さて、ここからはヨダレ注意です!

うー♡小さなブルゲリちゃん♡
もうヨダレが出ちゃいますー!


ポコポコと♡


拡大すると
小さくてもちゃんとブルゲリー!


みんな、頑張って成長してね!

▽少し前の写真ですが
とりあえず全部 発芽を確認!


追記▽

インスタとアメブロ連動で
プレゼント企画 or 交換会
どちらにしようか悩んでます。

インスタでプレ企画すると
プレ企画だけに応募してる方が
たくさんいて本当に欲しい方に
当たる確率が低いんですよね。

かと言って交換会にすると
相手方も用意するの大変ですし。

んー。
迷うなら企画しなくても良いのかな(笑