多肉記事なはず! | たにさぼきろく

たにさぼきろく

多肉植物×サボテン♡2012~
パピヨン♡2009~
ノルウェージャンFC♡2013~

多肉植物の高級品やレアは無いです。種類は少ないですが大切に育てています


(๑ت๑)こんばんは

新しいリトープスが増えました☆

▽黄緑李夫人
花芽つき、どんな花か楽しみ♡


▽紫李夫人と赤李夫人
札落ちしたら見分けがつかなくなる


▽ちびっこリトMIX
カラフルでかわいいー(*'Д`人)


▽実生たち
もう全種類芽が出ました♡
拡大しないと見えません(笑)


▽ピンク(赤)いリトープス
洋服のピンクは着ないけど
植物のピンクは好き((*´∀`*))

ルブロロゼウス、フレッドレッドヘッド
紅大内玉、キスキーグラナット

▽インスタで一目惚れした
青い石のクリソコラ(*'艸`*)
持ってるブレスと繋げましたー♡
男性寄りの大きい石なので
女性向けにするのにどう繋げるか
すっっっっごく悩みました。

届いた日に試行錯誤して
考えすぎてわからなくなり
とりあえず寝て、翌日の朝に
いろんな人に連絡してアドバイスを求め完成♡

これからのお供ブレス♡
なにげ、青い方のブレスレットは
リバーシブル(笑)
クリソコラを内側にすれば
水色のラリマーが表になるって感じです☆

最後に

▽夫の実家から届いた松茸(๑ت๑)
既に胃袋の中へ


美味しかったー(灬º Д º灬)