12月17日に行われたキッザニア福岡のプロフェス。


間が空いてしまいましたが、記憶が薄れないうちに(既に怪しいけど驚き)、続きです。


前回の記事はこちらです。


集合時間になり、入口前に集まります。


人、多っ爆笑爆笑


飛行機前が人でいっぱい!


普段人が少ないと言われているキッザニア福岡なので、人がいっぱいの風景を見て、勝手に嬉しくなります笑い泣き


時間になり、入場。

一目散にミルクハウスへ。


あれ、あまり人いない…はてなマーク


ミルクハウスの行列は一桁ほど。

あんなに沢山いた人たちはどこへはてなマーク


ここで、ピザ屋さんに偵察へ行ってみると。。。


相変わらずの行列爆笑

プロフェスでもピザ一強物申す


さて、開放時間になりました。

ミルクハウス、初回へは入れず、微妙に時間が空いたので、アイロンビーズに行きます。


アイロンビーズはプロフェスで体験料無料。

家にもビーズはあり、手慣れている長男。

さっさと可愛いサンタさんをつくりましたニコニコほっこり


そして時間になり、ミルクハウスへ。

確か、この辺りでミルクハウス、受付終了した記憶。

ピザの次に人気でした爆笑




完成品はこちら。
上にある、黄色い四角が、プロフェス限定の飾り。

トッピング、乗せただけっ!爆笑
アザランが転がりまくり、テーブルまで運ぶのも、一苦労爆笑爆笑


この辺りで、専門学校の予約を取ろうと思ったのですが、進みが早く、残念ながら受付終了。


歯医者の先の回を予約し、空いた時間で、長男の希望、パイロットへ向かいます。(あれ、計画と全然違う…)