一口馬主のひとりごと -175ページ目

順調に調教は進んでいるようだ

BTCで調教を続けているマイバーチューは順調そのもの。


週1回の15-15では、


「前脚の捌きが良く、跳びの大きいフットワークで最後まで脚色が衰えることはない。」


とのコメントを頂いている。


ただ、入厩の時期等のデビューに対するコメントは一切無し。


軽弾みな発言は会員を惑わす、というところだろうか。


信の一字。


忍の一字。



相変わらずの元気印

信楽牧場でリフレッシュ中のテキーラは、元気もあって状態に不安なし。


現在は普通キャンターを3200m乗っての調整中。


来週あたりからペースを上げていく予定だそうです。


小倉の夏、テキーラの夏。

残口16%

初日の滑り出し好調。


ペガサス2011の№4-ソリッドプラチナム(父ジャングルポケット)の残口が早くも減少です。


残口16%(48口)。


初日だけで12口の出資が集まった計算です。


このペースだと今月中には満口になるかな?


それと、№5-チャチャリーノ(父フジキセキ)の勢いも止まりませんね。


残口26%(52口)です。


1次受付終了時点で残30%でしたので、8口の出資が集まったことになります。


こちらもカウントダウンは早まりそうですね。


フレンチカクタスが復帰でもしてきたら、またぞろ服部牧場さんの露出も増えるでしょうしね。


この残口表示は、やっぱり微妙に出資者心理をくすぐりますよね。