7m19d☆ 離乳食69日目*ブロ友さんとお買い物٩( 'ω' )و | 新米かーさんとほやほや兄妹の日常☆ 〜2016.10.14♂&2018.8.2♀〜

新米かーさんとほやほや兄妹の日常☆ 〜2016.10.14♂&2018.8.2♀〜

子育てというテーマでブログを書いていきます(≧∇≦)
よろしければ見てください♡

こんばんは口笛

今日は家族3人で急遽とある場所に
行って来てだるんだるんに疲れた
かーさんですウインクえへ♡

どこに行ったかはまた次のブログにて♫

楽しかったけど
ホント疲れたなこりゃ(笑)

と書いてたらそのまま寝落ち

こんにちはみなさん真顔こんちわー

コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

いつもたくさんの
いいね!やコメント
読者登録
ありがとうございます♡

これからもどうぞ
よろしくお願い致します照れラブラブ

コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


7m19d


昨日の朝は良い感じの朝日を浴びて
ジュニアくんと起床♫
{698AE534-D0D1-4FE8-91C4-9A29FB5FEB60}
またしてもセンター確保なジュニア氏(笑)
かーさんにぷち筋トレで
痩せろってことかね?笑い泣き
{F5CB93A0-036C-44FC-A8C5-BE068E93E16C}
おっさんと仏像を
足して2で割った感じのお顔ね(笑)
{7FB507B9-ECB2-45F0-964B-F4517709BD21}
もう恒例になりつつあるEテレタイム♡
メイク中はいつも助かっておりますデレデレ
{EBECE57B-5A39-49DE-9D17-455D9617D846}
THE 真剣(笑)
ちなみにジュニアくんとかーさん
ブンバボンがブームです♡
ダンスも踊れるようになりたい(笑)


この日は
離乳食69日目
1回目➡︎AM.9:40
2回目➡︎PM.8:00
ちなみに2回目はバタバタしていて
きなこ豆乳バナナのみで完食☆
{CE8263D5-971E-41BF-96C5-9E9FA04F7F1D}

おにぎ本日のメニューおにぎ

【1回目】
✴︎豆乳コーン粥
(7倍粥&豆乳 小さじ5、
BFコーン 小さじ1)
✴︎人参と玉ねぎの
とろとろ野菜出汁合わせ 小さじ3
✴︎きなこ豆乳バナナ 小さじ3
✴︎麦茶

ぐずる中何とか
完食♡
本当によく頑張りました!!

今日も何となくぐずる中でのスタート☆
最初はスムーズでしたが途中から
ハイローチェアで反り返り始め
ギャンギャン滝汗
膝上に座らせてあげてみるも
ギャンギャン滝汗滝汗
最終手段としてバンボに乗せ
YouTubeでおかあさんといっしょを
見せながら食べさせたら何とか完食!
食べ終えてすぐにお手手触ったら
熱かったので眠たかったのかな?
YouTubeさんに助けてもらう前、
かーさん歌いまくるも効果なしだったため
本気でネコの声真似したら
本気で泣かれました(笑)
そんなに怖かったかね?真顔
{074ABFF7-66DE-48F2-A13C-C9BFD25F77E7}
あまりのギャン泣きぶりに
写真も1枚しか撮れず滝汗
{7D63ABCD-44A1-4244-8EE3-E498C359FAD0}
離乳食後の恒例ネンネzzz
眉間のシワが気になるところです(笑)


さてこの日は
♡ブロ友・かリリんさん♡
とモレラ岐阜へ
お買い物に行ってきました♡

方向音痴なかーさん
道中ナビってるのに
道間違え迷子チーン

またまた言いますが

Googleナビって
変な道
通らせますよね?真顔

地元人しか知らないような道を延々
走らされかーさんの体力は
3分の1削られましたゲッソリ

{FC406377-D88F-4193-86B1-BED7B8444E7D}
着いてかリリんさんと合流し
まずはランチ♫
おいしくいただきました♡
{2B0F3F5E-5057-437A-97E3-2BF48659F562}
大人がランチ中
ハイハイン鑑定をするジュニア氏(笑)
そしてこの数分後にベビーカーより
脱出を図り結局かーさんの横か膝上にて
ご滞在されましたニヤニヤ
{B3D82F1F-2274-493C-88D6-02E67E56D325}
モレラ内探索中にかーさんの髪パッチン
カジカジして態度デカく過ごす
ジュニアくん(笑)
途中からやっぱりぐずりだし
抱っこ紐へいらっしゃいました♡笑
ちなみにかリリんさんの娘ちゃんはずっと
良い子でネンネしたり
おかし食べたりしてましたデレデレ
ジュニアくんもそんな風にできる日が
来るかな?(笑)

それにしても久々の女子との買い物は
楽しすぎました♡
旦那さんと行く買い物も楽しいですが
ゆっくりより急かせか見ることが多くて滝汗
なのでゆっくり色んなお店を女子トーク
しながら回れてすごく嬉しかったです♡

かリリんさん
ありがとうございました!
また来月楽しみにしてまーす照れ

あっ、ちなみに
キューピーの瓶詰ベビーフード使われてる方
西松屋で一個99円でしたよ♫
かーさんはもちろんコーン買いましたちゅー

{8BAE4AAA-62F3-4FB3-A3B3-F408A3DB0CE0}
ぱぴさん次男くんとお揃いのバナナTを着て
テンション高い親子チョキ
{F0D5554C-0F80-42F8-AF41-46F78405FE44}
バックスタイルのゾウさんがかわいいね♡
{1ECA17EC-1C8B-4CDC-843E-11564B305D0A}
DAISOで買った新しいおもちゃ♫
{07A67D1A-7B93-47EF-ADBE-238A2C8559A0}
だいぶお気に入りなようです♡
{E772CA98-AC30-4564-BD10-EAA05054EBCC}
かリリんさんにいただいた
ビアードパパのシュークリーム♡
旦那さんといただきましたーちゅー
ごちそうさまでした♡♡


いっぱい歩いて
いっぱい話して
いっぱい『女子』を
満喫した1日となりました♡


さて、今日明日とまた出張でいない旦那さん

なので実家に出戻ってまいりました(笑)

明日夜までまた満喫しよーちゅー

ではみなさん良い1日を♡