7m17d☆ 離乳食67日目*食べながら寝る、再び | 新米かーさんとほやほや兄妹の日常☆ 〜2016.10.14♂&2018.8.2♀〜

新米かーさんとほやほや兄妹の日常☆ 〜2016.10.14♂&2018.8.2♀〜

子育てというテーマでブログを書いていきます(≧∇≦)
よろしければ見てください♡

こんにちは口笛

昨日はジュニアくんと一緒に
23時には寝てたsaoriです♡

いやー
一緒に早く寝ると夜中のギャンギャンも
心の余裕ができますね(笑)

そして見事朝寝坊も2人でやらかしたんで
今日はあんまり眠たくならない日と
なりそうですニヤニヤ

コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

いつもたくさんの
いいね!やコメント
読者登録
ありがとうございます♡

これからもどうぞ
よろしくお願いします照れピンクハート

コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


7m17d


昨日の朝もジュニアくんと一緒に起床♡
(だいぶ寝坊)
{EAA5CC79-0F3D-45AC-B5CB-1349AF0DFFC0}
かーさんの腕枕でずっと寝てたため
この体勢でずっと爆睡していたジュニアくん♫
赤ちゃんて床ずれとかならないのかな?
{D72EA745-8BD5-432E-8C63-DBE3E762594C}
朝からおもちゃいっぱいで遊び
{AB28536F-F1A5-490F-B564-7AD5ECFFE027}
バイキンマンをシメながら
Eテレガン見(笑)
横顔がやっぱりおっさん真顔
{7BFEC6C3-B864-4EDE-976A-C668C3154953}
かーさんが洗濯物干し終わったカゴを
置いてたら気にしてたので
入れてみました(笑)
意外と大人しく納まっているカゴ入り息子♡
{CC357A08-A8B9-4776-A296-F2A9560319AE}
目線の先はジャガイモや玉ねぎの野菜置き場
ここめがけて必死にバタフライ前進し
野菜転がして遊びだすんで
毎回連れ戻しています(笑)
{EB4D2FC4-C7F2-4FEF-BC59-6BE3EA8D2A31}
この位置でよくかたまるジュニアくん
なんで?(笑)


この日は
離乳食67日目
1回目➡︎AM.10:00
2回目➡︎寝てしまい
起きずでお休み
{B6EBDE39-72D8-4370-A591-325764743CAC}

おにぎ本日のメニューおにぎ

✴︎きなこミルク粥
(和光堂 米かゆ&ミルク 小さじ6、
きなこ 少々)
✴︎人参と玉ねぎとトマトの
コーンクリームスープ和え 小さじ4
✴︎いちごとバナナのミルク和え
小さじ3
✴︎メロン 小さじ1 NEW
✴︎麦茶


途中寝落ちしたので2回に分けて
デザート以外完食♡
よく頑張って食べたね♡♡


この日もスタート時に少し眠いのかな?と
思いつつ、がっつりテレビ見てにこにこ
してたので離乳食タイムスタートしてみたら
数口で夢の中へ(笑)

見事なこっくりこっくり(笑)
そのままベッドに運び1時間半爆睡zzz
起きて2回目に挑戦!
じぃじやばぁばに応援され
デザート以外を頑張って完食しました♡
酸味が苦手なジュニアくん
イチゴにバナナ混ぜたら食べるかな?と
思い試してみたらやっぱダメ(笑)
メロンは粗かったのかリバースアセアセ
もっと細かくすればよったね滝汗
ごめんよー!!
それにしてもばぁば効果はすごいなぁ☆
離乳食時に毎回おって欲しい(笑)
{BD9DD6E3-2928-493F-8045-B48B3E4882D3}
途中寝落ちしたジュニアくんのスヤスヤ顔♡

昼からはばぁばとお出掛け♫
ホームセンター、西松屋、しまむら
に行ってきました照れ

購入品は次のブログで載っけます♡
ぱぴさん、ようやくゲットしたよー!!

実家に頻繁にくる
かーさんとジュニアくんのために
ばぁばの車にもチャイルドシートを
購入してくれましたびっくりキラキラ
もし私に何かあった時とかに
使えたらという照れ
ばぁば
色々考えてくれてありがとうね♡
{E15E7CA5-08A8-465E-9C62-8692FCA830D1}
早速ばぁばのチャイルドシートで
ネンネなジュニアくん♡
寝心地は良いかなチュー

帰ってきてから2階のじぃじ&ばぁば寝室にて
かーさん以外の3人で川の字で昼寝(笑)
その光景がほっこりだったんですが
写真撮ったら後が怖いんで諦めましたニヤニヤ
{5392BEC9-2166-422C-A4E9-A3AB5840E3D8}
開脚しながらあたりめ嚙る
おっさんみたいな顔して
{61B68DC2-6DDE-441C-98A6-EF887A5DA7AE}
渋顔も披露し
{C60D7484-2D95-43ED-9795-6C79A18D2968}
最後は少年のような顔で見上げる♡
最近かーさんの興奮抱きつきに
若干引き気味なジュニアくんです(笑)


暑かったですがばぁばと一緒にお出掛けをし
じぃじ&ばぁばとお昼寝もできた
ほっこりな1日となりました♡



さて今日は夜に自宅に帰ります☆

早かったなぁチーン

まだ帰りたくないよー(笑)

ではみなさん良い1日を♡