術後4ヶ月の食事量 | さーなの胃がんブログ 腹腔鏡手術で胃の2/3を切除

さーなの胃がんブログ 腹腔鏡手術で胃の2/3を切除

転勤族妻です。
九州の半分を回りました
今は地元に帰ってきました。2021年胃がんが見つかり、がんや自分のこと日記がわりに書いてます。

娘の定期演奏会が無事に終わり
役員の打ち上げがありました


美味しいお料理だったのですが
術後4ヶ月どのくらい食べられたか
ご紹介します





最初のお皿

魚やお肉や生ハム、メロン

色んなものが一口ずつ乗ったお皿です



完食しましたウインク




次のお皿が

サラダのようなものです

アボカド、サーモン、野菜


これは完食は出来ませんでしたが

少しだけ残しました






こちらのアヒージョは5人分です

つぎ分けてこれにフランスパンが付きました

アヒージョとパンは二口くらい残しましたが

美味しく頂きました♪






パスタとても美味しかったのですが

三口しか食べられず

残念でした





メインと言っても良い

お肉とポテトだったのですが

パスタでお腹いっぱいになり

お肉は一口も食べられず、、、アセアセ






デザートは根性で完食しましたラブラブ



毎年、打ち上げはこのお店に来ます

パスタとお肉がほとんど食べれてないので

半分とは言えないかも、、、



でも、2時間まえに打ち合わせがあって

喫茶店でケーキセットを食べたんです

そのせいかもガーン

コーヒーだけ飲めたらいいんだけど

空腹で飲み物だけだと

またダンピングを起こすかも知れないと思うと

怖くてケーキを頼んだんですよね



まあ術後4ヶ月の食事はこんなものです

まだまだ一人分にはほど遠いですね