(帝王切開、レポ) 1日目 | 7歳&0歳の可愛いボーイと心配性ママブログ

7歳&0歳の可愛いボーイと心配性ママブログ

年下の旦那さんをもつ、アラフォーのフルタイムなワーママです!

2016年12月に男の子を出産♡発達凸凹なのんびり型長男!

体外受精で第二子妊娠!
2024年6月に次男誕生♡
現在NICUですくすく成長中!

仲良くしてもらえると嬉しいです♡

帝王切開レポ1日目。


おしっこの管や点滴が付いており、ひたすら寝て過ごす。


飲食禁止のため、1日中点滴。


腰痛い。お尻痛い。お腹痛い。


お腹はあまり空いてなかったけど、夜中になってお腹が空きだした。喉も渇いた。


先生が来てお腹の傷チェックと子宮内の出血チェック。まだ子宮内に血が残ってるらしい。


夜寝る前にお腹に皮下注射を打つ。


もう5日もお風呂に入れてませんえーん


早くお風呂に入りたーいえー


帝王切開、やっぱ大変だーー魂が抜ける


おっぱいチェックに来てくれたけど、少しおっぱい出てるみたい。3時間ごとのおっぱいマッサージがんばるぞ。