4ヶ月20日の授乳 とか。いろいろ。 | てきとーな日常備忘録

てきとーな日常備忘録

フェス行きたい!子育ての備忘録を自分用に適当に!



4ヶ月の我が子のミルク状況


少し前まで160-180mlを3から4時間おき。


現在飲みが良くなり、
200mlを4時間から5時間おき。


夜7時前から眠くなりぐずりだし、
ベッドに置く

23時ごろ起きる
ミルク

3時から4時ごろ起きる
ミルク


7時から8時起きる
ミルク

って感じですかね


夜通し寝たことはありません!

約3ヶ月ごろから夜通し寝ますとか、書いてあったり、昼夜の区別がどうのこうのとか、ありますが、区別させても寝ませんよ!


上の子は、9ヶ月までミルク飲むのに起きてた。
弟もそんな感じなのかなぁ…。

いつからこんなですとかいうのが目安過ぎて、本当にむず。


仕事復帰する予定だから、本当なら復帰までに寝て欲しいけどねぇ不安

上の子はミルク飲めるから起きてたんじゃないかなってずっと感じてた。
食べるの好きになるかなぁとか思ってたけど、ぜんっぜんくわねぇーや。笑