最近ネットショッピングばっかw | てきとーな日常備忘録

てきとーな日常備忘録

フェス行きたい!子育ての備忘録を自分用に適当に!

投稿写真

投稿写真

最近ネットショッピングばっかw

お店ではお菓子とペットボトルぐらいしかかってないんじゃないかなww

バートンのケースかって、
コールマンのカバンかって、
CDもネット。
毎週荷物届いてるw

この間、ミシンとワンピ買ったw


ミシンはそろそろ自分の裾上げは
やろーかなってww

毎回お店で裾上げめんどい…
ちびっこの、宿命w
デニムもスカートも
なんでも裾上げww

もうウエストくるくるすんのやだ!!w
JKか‼︎っての。昔やったよねw

挙句、ロングワンピなんてネットで買ったから、まぁー上げないとね‼︎
結婚式のドレス?wなのか、ぐらい、
引きずるよーww

あはは。
裏地が起毛だからあったか♡ってのに惹かれて購入♡

スノボいくとき、楽チンだしあったかいし、いーかななんて♡
スノボ用ww
着替える時、ズボンがめんどいのよねー(ーдー;) 
ミシンは厚手のデニムもなんでも縫えないと意味ないので、14000円ぐらいの購入♡
安いのかなー?よくわからんw

ミシンなんて家庭科以来…꒰ ♡´∀`♡ ꒱
今は自動針通しとかあるみたいよ…✾

すげーΣ(*゚д゚艸)

楽しみだなー、ミシン♡

15日16日の泊りのスノボ合宿が潰れたから、今日の休みが本当無駄ー!
全部雪のせいだ。
せっかく今季初泊まりで滑れるとおもったのに…

うへー。買い物いこー( •ॢ◡-ॢ)-♡