スノボ♡ 群馬だ♡ | てきとーな日常備忘録

てきとーな日常備忘録

フェス行きたい!子育ての備忘録を自分用に適当に!


昨日は群馬県の軽井沢スノーパークにいってきた!

昼間すっごく空いてた♡
ぶつかる心配もなく、おもっきし滑れてよかった!

みんなうまいのねー!
そんなに滑ってないのに、なぜターンとかできてんのか謎w
運動神経ってすごいw


photo:01


お昼も八人席空いてて、すぐ、たべれた♡
photo:02



photo:03



photo:04


そらとあっくん、かわゆかったー!
ウエアっていいね♡かわい(o´・∀・`o)ニコッ♪

photo:05


photo:06




軽く滑るかんじだったんで、
二時すぎにあがって、
温泉入って、
ツアーバス出発!

なぜか、寝ないでまさともと、はなしこむww

こまきさんぶちぎれ。帰りのバスww
元気やな!子供たちは‼︎

帰り道疲れてるので、偏頭痛w
あげく、まさともと小田急待ってたら、お腹激痛wwびびったw

荷物あるのに最悪でした泣

座れて良かった!

ま、今日はなんともなく仕事にいけたんで、心配かけてごめんwまさともさんw







iPhoneからの投稿