久々の再会も、束の間?? | てきとーな日常備忘録

てきとーな日常備忘録

フェス行きたい!子育ての備忘録を自分用に適当に!

投稿写真

月曜日は半休とって、
午後はぺーいちと
一ヶ月振りの再会!

クリスマスからさいならしてたから、
久々再会♫


鎌倉でカツ丼食べて、初詣して、
そのまま横浜へ❃

ルミネやら、モアーズでネクタイとスカーフ?買ってブラブラ、お茶して、
予約してあげたお店でまったり♡

誕生日にいつもいないので、
お店の方に、ケーキ用意してもらって、
お祝いですね٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶♥
プレゼントは12月にアローズの、コートあげたので、ご飯だけw

昨日の夜は泊りでぺさんちいって、ご飯は与えてもらいw、ワッフルかってきてくれたーღ❤ღ•̥̑ .̮ •̥̑)
優しい♡素敵♡女子のことよくわかってる!

感謝です。
今日の朝六時半に彼はまたでていきましたwww神戸と大阪へ꒰*´∀`*꒱
頑張れい!

森さんは明後日からスノボへw
ぺーいちさんは次いつ会えるのやらΣ(*゚д゚艸)