だいちゃん♡まゆこ | てきとーな日常備忘録

てきとーな日常備忘録

フェス行きたい!子育ての備忘録を自分用に適当に!

photo:01

photo:02


photo:03

photo:04


photo:05



一言でゆーなら、

お姫さまがいた。
ガチの。

可愛すぎるやん、まゆこ。

なんやねん。
顔ちっさい。スタイル最高。可愛すぎ。

だいちゃん、さすがっす。

丸の内で楽しんできましたよヽ('∀'*)ノ
ご飯ももりもり食べて、
写真も撮って、
後輩がAKB踊ってるのを激写してʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥
みんな可愛かったわわわわ…

そのあとは
りお、あやめ、えり殿、男の先輩と後輩たちと東京駅で飲んできたー♫

めさくさ楽しかったわ( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*

幸せをもらってきたー♡
元気でたー♫

んなわけで、今日は夜からホンコン集まり♡

の前にパンパシフィックよこはまでの
スノボフェアいってきまww

ウエアの下も新調したくなって、結果見に行きます♡