ライブっふーん | てきとーな日常備忘録

てきとーな日常備忘録

フェス行きたい!子育ての備忘録を自分用に適当に!


きたよ。

ライブ。


スキンドレッドを生でみれるなんて
奇跡かいな!
好きだ[みんな:01]


仕事後そっこー
渋谷o-east向かいましたよ。

コールドレイン間に合わず…

ただ、みっさんからのおすすめ
ロットン聞けたぁ[みんな:02]

前乗り込みました笑

かっこいー!
最後みっさんにおされ
気づいたら、前の前の前笑

山嵐は
まさかの最前です。

はんぱない!
かっこよ[みんな:03]
暴れてやったよ。
マクシムと目合ったね笑

念願SIM。
ファイナル行けなくなったから、
ほんと懇願笑
横浜FAD以来。

もうね。むっさ前乗り込んだ!
あざできた★

笑顔だよね。楽しすぎて、嬉しすぎて!AMYきけて、ほんとに感謝!

おのちゃんはやっぱりダイブでしたね。ワラ


トリのスキンドレッド★★

ほんっっっとにかっこよくて
歌うまぁぁぁぁ!
昔から聞いてる曲ばっかやってくれて
ほんとのれる!あがる!レゲエでロック★
写真とってもらえばよかったな。


なにより、マクシムありがとうございます。
だね。


そして、終電をなくす。

渋谷から東京

東京から深夜バスで湘南台。

からのタクシー長後。渋谷から三時間かかってる。


二時に帰宅ワラ

いやー渋谷あせったぁー!


全身ばっきばきのベッタベタ[みんな:04]


素晴らしい一日!

ってゆーのを20日にロットン聞きながら書いてます笑

iPhoneからの投稿