お久しぶりっす!先輩! | てきとーな日常備忘録

てきとーな日常備忘録

フェス行きたい!子育ての備忘録を自分用に適当に!


そう!

15日はテニス先輩!
アーンドロッキンチケ発売日★


家ででからチケ電かけまくるってゆー笑
バス停で必死笑

メールのやりとりぱなかった!

テニスは、立飛にて。


うん。どこ、笑

立川の先ですね。
約二時間かかるわ笑

海の家で前日飲んでた疲れからの
テニス[みんな:01]

久しぶりなんで、道具ひっぱりだして
いざ!

むっさたくさんのひといてビビる笑
25人ぐらいいて、試合づくし!

ろくにうてもしないのに。
試合。

あはは。

ダブル楽しかったです!
勝敗よか、楽しみです。

おふざけテニスは場違いなぐらいうますぎる。
みんな。

ちゃんとテニス練習しなきゃ。
と、

思ったけど、
やはし、
ふざけちゃう笑

テニス楽しければいっかってなっちゃうんだなぁー。

五時までらしいが、
飲みいくので、
3時半にはあがる!

みんな優しくてありがたやぁ!

モノレールで、寝過ごし一時間ぐらい遅刻笑
飲むっても、おかんとね。

おかんと焼肉いって、
のんで、食って、
まだ飲み足りないうちのおばば、

店変えて飲むこの感じ笑

親の血はあたしにしっかり流れてると感じますね[みんな:02]

おかんは女子会と読んでます。

女子…
おばば。

勘違い!!!ワラワラ


酔っ払いながら帰宅[みんな:03]

いやーつかれた一日ですね。
いやー愉快で楽しい一日ですね。


そして、

次の日[みんな:04]


海の日に!!!

photo:01




テニシュー買っちゃったからね。
数ヶ月に一回しかやらないのに笑

ピカピカー

初心者に戻りますね★



ロッキンチケどうにかしなきゃーカオス

仕事より悩むよねワラワラ


一番気がかりだよね!

ばぁい[みんな:05]




iPhoneからの投稿