悲劇的な、、、 | てきとーな日常備忘録

てきとーな日常備忘録

フェス行きたい!子育ての備忘録を自分用に適当に!


30日うそだぁー泣

と、
嘆いてる場合じゃねぇぇー!

土曜日だって残業さっ[みんな:01]
みっさん。あいさん。
あたしの分までステージに
LOVEを届けて。
とかいってみたりぃぃー




むむむむ



無念。



LIVEは何より大切だけど、
LIVEに行く金は
仕事から成り立ってんねんと。

大切に仕事せなあかんと。
その金は医療を受けにきた人達の金だなと。
病院って、複雑よね。



7月まってろぉぉ[みんな:02][みんな:03]
暴れたるスキンドレッド[みんな:04]

四年前ぐらいに聞いて衝撃的な音をあたしにかましてくれやした[みんな:05]


レゲエ?
ROCK?





なんなんだこりゃー[みんな:06]




、、、好き。



ってね[みんな:07]

唯一無二ってこのことさっ[みんな:08]


好き。


よく昔、天上天下唯我独尊

とか雅に影響されたな。

仏教は
大河の一滴読んで以来ちっとばかし、
かじりやんしたね。
感動したもん。
この本


釈迦さん。
まっ
むずかし。


ロッキンがいい感じの
タイムテーブル[みんな:09]ってのが救いだぁ

シャカラビもワンオクも雅も
はPTPもサンボも、みれるぅー[みんな:10]

うん!

生きるぜっっ[みんな:11]


iPhoneからの投稿