あっつい!おっもい! | てきとーな日常備忘録

てきとーな日常備忘録

フェス行きたい!子育ての備忘録を自分用に適当に!


やっと買いました


テラスモールでスニーカー[みんな:01]

photo:01



白いスニーカー欲しかったのに履いたらやはり黒。
しかも中がヒョウ柄[みんな:02][みんな:03]
photo:02



かわゆす。
白もいずれほしい。

みんなコンバース黒だからかぶるのあれかなあー

とか思ってたが、
やはりかわいいや[みんな:04][みんな:05]

あとはユニクロでサラファインとカーディガン購入!
ほんとに涼しくなるのかなーー[みんな:06]

ワンウェイよったら、
かわいいTシャツ発見。
来月になっても気になってたら
かおーかな笑

藤沢はマスカラ欲しくて降り立ったのだ。

服買う予定なんざなかったで。

おやおや。
photo:03



セールざんす。
あたしの好きな店がセール!!

買ったようん。
この色とサイズ最高★

photo:04



くぅぅー

もーねーカラーの配色たまらん!
つぼすぎる!
ZURIって店なんだけどほんとオシャレなんよー!藤沢で一番いや、
神奈川県で一番好きかも。

photo:05


バックもかわいいでしょ[みんな:07]

はやく海いきたい笑
帽子かぶって
サングラスに海!

あーまた店行きたい笑

専属のデザイナーがいるらしく
どことも、かぶらない感が
激しくいい(・∀・)

アクセからカバンから
買いあさりたい笑

んなこと思いながら

photo:06


はじめて買うマスカラに挑戦しました!もちろんブラウン(*^▽^*)

たのしみだぁ[みんな:08]

帰宅して、風呂掃除して、
マグロ丼作りやした[みんな:09]


疲れたぁぁ[みんな:10]

iPhoneからの投稿