金曜日!臭い!うまい! | てきとーな日常備忘録

てきとーな日常備忘録

フェス行きたい!子育ての備忘録を自分用に適当に!



めぐ日[みんな:01]



来たよ語り場★


ほんとににすぎるから
分かりすぎる感じね[みんな:02]

相も変わらず噛みまくり[みんな:03]

お通しがくっそうまい
たかた農場だっけな?
チーズとか北海道の食べ物が売りだからなにもかもうまい!


だか、あたしは、鼻がばかになってたからいんだが、めぐは臭いって言い続けてました[みんな:04]
とりま、おたがい今の人を大切にしようと。
うまくいっててよかた[みんな:05][みんな:06]

天罰はお互い入院ってことで。

うん。そうしよう。[みんな:07]

photo:01



これくそうまかった!

炎焼ってメニューのごはん!
たべてー!

なかなか酔っ払いで帰宅[みんな:08]

iPhoneからの投稿