ひさびさ★★集まり!小学校から! | てきとーな日常備忘録

てきとーな日常備忘録

フェス行きたい!子育ての備忘録を自分用に適当に!



まじに待ちに待ったこの日[みんな:01]

ホンコンず[みんな:02]


仕事あがりで一回帰宅してから、
横浜[みんな:03]


あいの誕生日プレゼントかって、
ビブレで服装物色[みんな:04]

げんと早めに集まって
飲み会[みんな:05]

お見舞いときにはなせなかったあれこれ[みんな:06]

あの場では無理でした笑

二人で1500円ぐらいで、
やすさにびびりながら
めぐが予約してくれた店に[みんな:07]

イロってゆー店★

前から行きたかった店[みんな:08]

愛がちょい遅れできて、
久々ホンコンず[みんな:09]

まじで時間が早すぎた!!
みんな、噛み噛みすぎて、ほんとたのしー!
TU,
タックル。

先生。

及ぼすとかなにこれ。

お腹いたすぎた。


ストレスとかほんと飛ぶ[みんな:10]

途中愛がグロッキーで
びびったけど[みんな:13]
たんプレも渡せたし!
無事お開き★

時間があっとゆーまでした(*^◯^*)

たのしかったわ!

あたしのあれこれも話せたし[みんな:11]

ご機嫌すぎる日最高[みんな:12]

iPhoneからの投稿