ミーティングmeミー | てきとーな日常備忘録

てきとーな日常備忘録

フェス行きたい!子育ての備忘録を自分用に適当に!



はいきた!

ミーティングの日♪(´ε` )

楽しみだったよね。
話したいことたくさんだったよね。
聞きたい武勇伝たくさんだよね。


ホットペッパーでみっけた
横浜の梅椿とかゆーとこ[みんな:01]

梅酒が100種類ぐらいあんのー[みんな:02][みんな:03]


梅酒好きだからたまらんのさ[みんな:04]

メグとご飯食べながらずっと
武勇伝きいてました笑笑


まじ奇跡だね。メグ[みんな:05]

インフルとかさっ!
もとの疾患については
どんなかんじでやったとか
いろいろきいたよね。笑笑


まああたしも色々ありまして、
現在どうなってるかを事細かに話しましたよ笑笑

びつくりだな!お互い!

こんなに境遇がにてる人達いないよ?笑笑

自分みてるみたい[みんな:06]

しかも、同時期に入院まで。

天罰か[みんな:07]笑笑

心境まで似過ぎてて怖いわ笑笑

二人で
雪州んとこいったほうがよいのか[みんな:08][みんな:09]


人生って選択ってすんげー大切ですね[みんな:10]

iPhoneからの投稿