白豚さん | てきとーな日常備忘録

てきとーな日常備忘録

フェス行きたい!子育ての備忘録を自分用に適当に!

ディズニーいってきやした!


仕事後に直で舞浜[みんな:01]

シェラトントンにチェックインして、グダグダしてから
イクスピアリでスペイン料理たべて、
駅から花火みて
ボンボンヤージュで酔っ払い笑笑

シェラトンさんめっちゃきれーね[みんな:02][みんな:03]
ロビーやばいいい匂い笑笑

次の日は朝食ビュッフェ[みんな:04]

まじで全部うまいから
あれもこれも食べたくなる!

まじ贅沢さんだわ!

結果まったりしてたら11時にチェックアウト[みんな:05]ホテルでチケ買っていざランド

ランド余裕の入りだったわ[みんな:06]

まぁー空いてる[みんな:07][みんな:08]

日曜日だと思えないよ!

バズが夕方には20分待ち!
ホーンテッドなんて待ちなし!
カリブも、10分!
ぷーさんが、45分ぐらい!

がらがらよ二月[みんな:09][みんな:10]

いくべき!
さっむーいけどね笑笑

いやーいい休日でしたわ!





iPhoneからの投稿