親子の関係が劇的に良くなる方法 | 性教育×ノート術で人生を充実させる

性教育×ノート術で人生を充実させる

お母さんから子供に伝えたい!明るくて楽しい性教育【パンツの教室】学校では教えてくれない性教育を保健師・看護師の経験を生かして三重県中心に広げていきます!
性教育は「愛」の教育!お子さんと素敵な時間を共有しませんか。

思春期が親子で楽しみになる!
パンツの教室  
グランドシニアインストラクター
学校行政担当講師 
青少年性教育認定講師 
方眼ノートトレーナー 
さいとうまき です
 
 
先日はパンツの教室
インストラクター養成講座を開催しました。
 
 
 
パンツの教室を広めたい!
こんなに楽しい性教育を
子育てに関わる方に知ってもらいたい!
 
 
 
皆さんそんな想いでインストラクターへの道を
ノックしてくださいます。
 
 
 
最初はもちろん不安そうなお顔でご参加されます。
「私にできますか?」
というお問合せもいただきます。
 
 
 
パンツの教室流の性教育は
実はとってもカンタン。
そこに必要なのは
飛び込む勇気だけ!だったりします。
 
 
 
最初の一歩、怖いですよね・・・
私もそうでした。
 
 
 
けれど、飛び込んでみて失敗だった!
という声はまだ頂いておりません(笑)
 
 
 
 
性教育って実は「性」の話をするだけじゃないので、
親子の間のコミュニケーションツールの一つなんです。
 
 
 
パンツの教室を学んだ方からは
「親子の会話が増えた」
とか
「子供の話をじっくり聞けるようになった」
「親子関係、めっちゃ良くなりました!」
と感想を頂くほどなんです。
 
 
 
「性」の話をするうえで欠かせない
親子の会話術もお伝えするので
親子の絆は深まるしかない!!!
 
 
 
そんなメソッドなんですよ♪
 
 
 
一緒に始めてみませんか?
飛び込んでみませんか??
詳細はこちらをクリックしてくださいね↓↓
 
 
 

日程は後日相談となります。

ご質問等、お気軽にメールやLINEでお問合せくださいね。

 

 

pnt.saito@gmail.com

 

 
 
不定期ですがお得な情報配信していきますね。 
お友達追加お願いします♪ 
 友だち追加
 
 
パンツの教室×方眼ノート
ブログには書けないようなこともメルマガに書いています。
 
■ご提供中の講座案内

■パンツの教室体験会
 まずは75分でパンツの教室を体験してみませんか
 こちらからどうぞパンツ


■パンツの教室初級講座
 性教育の基礎!心と体の土台になる講座です
 こちらからどうぞパンツ


■パンツの教室中級講座
 性教育の総本山!?子どもに伝えたい全てがここに詰まっています
 こちらからどうぞ


■インストラクター養成講座
 インストラクターになって性教育を伝えてみませんか
 こちらをどうぞパンツ


■方眼ノート1Dayベーシック講座
 こちらからどうぞ鉛筆

 

 


■無料メール講座
 ラブレター コチラからご登録くださいラブレター

 

 

 

お問合せメールは

 pnt.saito@gmail.com

までお送りくださいね。