ノート講座なのに子育てが変わるってどういうこと!? | 性教育×ノート術で人生を充実させる

性教育×ノート術で人生を充実させる

お母さんから子供に伝えたい!明るくて楽しい性教育【パンツの教室】学校では教えてくれない性教育を保健師・看護師の経験を生かして三重県中心に広げていきます!
性教育は「愛」の教育!お子さんと素敵な時間を共有しませんか。

性教育×方眼ノートで

親子で思春期が楽しみになる!

さいとうまきです

 

 

 

 

 
 
 
「このノートは大人だけでなく
 子供にも使わせたい!と思いました。」
 
との声を多数いただいています!
 
 
 
「魔法のノート術」
 
 
 
とも呼ばれる方眼ノートFor KIDS
未来を担うお子さんに手渡したい
ノート術です。
 
 
 
 
 
 
先日体験説明会にご参加くださった
中学2年生の男の子をもつお母さん。
 
 
 
お子さんはしっかり授業も受けているそうなのですが、
クラブチームに入っているほどサッカーに熱心に取り組み、
受験も控えているため、
授業ノートの取り方がもっと効率的にならないか、
と体験説明会にご参加いただきました。
 
 
 
方眼ノート講座はもっと効率的にノートを使う方法を
教えてもらうものだと思っていました。
ただ、それだけでなく、
人生を楽しく生きるために
子育てを楽しくするために
子ども達の将来のために
もっと広い範囲で活躍しそうな気がしました。
 
 
 
と、方眼ノートの可能性に気付いたと
感想を届けてくださいました。
 
 
 
 
子どもを認める事
子どもの話を聴くことはもちろんですが
「〇〇」がとっても大事なんですね。
 
 
 
そう、この〇〇がキーポイント!
これをするかしないかで
お子さんの成績や人生が大きく変わってきます!
 
 
 
体験説明会でそのあたりをじっくり
お話させて頂きます。
 
 
 
体験説明会だけでも
子育ての概念がガラッと変わった!
と仰る方も多いんです。
 
 
 
 
 
ノートの講座なのに!?
子育てが変わるってどういうこと!?
 
 
 
そう思われた方は体験説明会にお越しください。
体験説明会はこちらをクリックしてくださいね↓↓
 
 
 
 
 
 
 
パンツの教室×方眼ノート
ブログには書けないようなこともメルマガに書いています。
 
不定期ですがお得な情報配信していきますね。 お友達追加お願いします♪ 
 友だち追加
 
 
 
■ご提供中の講座案内

■パンツの教室体験会
 まずは75分でパンツの教室を体験してみませんか
 こちらからどうぞパンツ


■パンツの教室初級講座
 性教育の基礎!心と体の土台になる講座です
 こちらからどうぞパンツ


■パンツの教室中級講座
 性教育の総本山!?子どもに伝えたい全てがここに詰まっています
 こちらからどうぞ


■インストラクター養成講座
 インストラクターになって性教育を伝えてみませんか
 こちらをどうぞパンツ

■方眼ノート1Dayベーシック講座
 こちらからどうぞ鉛筆

 

 


■無料メール講座
 ラブレター コチラからご登録くださいラブレター

 

 

 

お問合せメールは

 pnt.saito@gmail.com

までお送りくださいね。