完成見学会、ありがとうございました | 徳島県で家を建てるならサーロジック

完成見学会、ありがとうございました

★新築工事の進捗状況★ A様邸  徳島市川内町

    現地 家創り リビング 透湿シート ショールーム
木工事 大工 防蟻 上棟 建方 土台 基礎配筋


3日にわたる、完成見学会無事終了いたしました。
 
ご来場いただきました皆様、

寒い中、足をお運びいただき誠にありがとうございます。



ご厚意で、お引渡前のお家を

お貸しくださいました施主のA様、

ご協力ありがとうございます。

感謝いたします。

引き続き、外構工事よろしくお願いいたします。

この度は誠にありがとうございました。ニコニコラブラブ







******************************************

サーロジックのホームページヘ  

電話 088-611-2648 10:00~水曜休

徳島市万代町6丁目24-2

今、ご覧いただいているのは
サーロジックの
ブログページ です

******************************************