確実にお申し込みが入るInstagram集客 | 肩書職人のひとりごと

肩書職人のひとりごと

個人事業主やフリーランスとして
人の役に立ちながらも
自分らしく生きていきたい人に向けて
仕事やビジネス、人生観など、
肩書職人から見た話を綴っています。

・インスタのアカウントは持ってるけど
 あまり投稿していない。

・インスタから仕事が取れると思えない。

・毎日投稿とかめんどくさい。

・インスタは、キラキラブランディングの

 イメージが強くて。。。

もし、一つでも当てはまるなら
4/30の夜、ぜひ時間を空けておいてください!

これまで、なかなか腰が重くて
インスタ利用にハードルを感じていた方には
ぜひ参加して頂きたいセミナーを

開催することにいたしました。


4/30(火)20:00~21:30開催
確実にお申し込みが入る!
Instagram集客セミナー(完全版)

確実にお申し込みが入る!Instagram集客セミナー(完全版) (kuro-suta.com)


このセミナーは
講師の上嶋悟(かみじまさとる)さんの著書

確実にお申し込みが入る!Instagram集客を読んだ際
今までInstagramの利用に苦手を感じていた僕が

これなら出来そう!と直感的に思ったことが
そもそもの始まりでした。

普段、本を読んでも、
特にレビューなどしたことのない僕が
頼まれてもいないのにレビューを書き込み

本人と話してみたい!と思ってアポを取り
上嶋さんの考え方や人柄に触れた結果

これは一人でも多くの人に知って欲しい!
と思い、セミナー登壇の話を持ち掛け
お忙しい中ご快諾頂いたという経緯のセミナーです。

ちなみにセミナーの内容自体は
上嶋さんのこちらの著書をベースにしています。

  ↓  ↓  ↓

 


本を読んでもらえば

ある程度内容を知ることは出来ますが
本書に書き切れなかった話や

載せられなかった事例など
それらを含めた

いわばディレクターズカット版的な
内容のセミナーとなっています。

しかも参加費は、上嶋さんのご厚意もあり

無料でいいですよとのことだったので
今回のセミナーは
参加費無料でご参加頂けます。

その代わりと言いますか
録画配布やアーカイブ配信は無し
再開催も現状予定がありませんので

タイミングの合う方だけがご参加頂ける
ご縁のあった方向けのセミナーとなっています。

会場はZOOMで、定員は30名といたしました。

現時点では半数がお申し込みで埋まっているため
興味のある方は、早めにお申し込みくださいね。

開催概要
タイトル:確実にお申し込みが入る!
     Instagram集客セミナー(完全版)
開催日時:4/30(火)20:00~21:30
会場  :ZOOM
定員  :30名
参加費 :無料

 

詳細・お申し込みはこちらから

  ↓  ↓  ↓