今年のデニム | Lily の日記

Lily の日記

心の思うままに、好きなこと、

そして、日々の出来事を

気ままに綴っています。

よろしくお願いします。

お久しぶりです。

気がつけば、8月も終わりに近づき
夏休みも終盤。

そして、甲子園

高校野球

負けてしまいました。。。
負けても爽やかな笑顔が印象的な
素晴らしい試合でした(^^)

来週からは、小学校も始まります。

トンボがたくさん飛んでいたり、
日が暮れるのが、
少し早くなるのを感じると、

残暑は厳しくても、少しずつ
秋は近づいているのを感じます。

といっても、南国のこちらは
まだまだ、暑いですが(^_^;)

早くもファッション雑誌の中は、
秋の装い。
秋物に心が動いてしまいますね。

そんな中、

まずは、
ここ数年、更新していなかったデニムを
手にいれました。

こちらです。


RED CARD 48506 (Anniversary 25th)デニムパンツ


画像お借りしました


ユニクロやいろいろなブランドのデニムを
試着しましたが、やはりRED CARDが1番
履きやすくて、こちらに決定しました。

シルエットも細目のボーイフレンドといった感じです。
ヒップ、太股はゆとりがあり、
足のラインは細目。
スキニーが苦手な私にはぴったりです。


着るとこんな感じです。

意味不明なポーズは
スルーしてくださいね(笑)



カットしなくても履けるデニムに会うのは
久しぶりです(笑)

ロールアップしても、長めに履いてもgood♪

コーデは着画とブラウスが違いますが
こんなイメージで❤



では、皆様
今日も素敵な1日を
お過ごしくださいね♪

☆Lily☆