素敵なキャリーバッグ☆ | 布と木のインテリア*La Toile ラ・トワールのDiary

布と木のインテリア*La Toile ラ・トワールのDiary

木と布を使ったインテリア*クチュールデコラシオ*
九州初の認定校♡
全ての作品をお作り頂けるのは九州では当サロンだけです♪

今日の福岡はくもり傘

今迄レッスンに行く日に使っていた近沢レースのショッピングカートを母に譲ったので(ちょっと入れるには小さくなったし、体を支えるスワニー独自特許ハンドルで直進性と倒れにくさを両立しているので)、お洒落で大きめなキャリーバッグがないかなぁと探していましたが、中々お気に入りのがありませんでした笑い泣き

金沢のホテルに泊まった時に、1階に入っていた店舗にあったキャリーバッグがお洒落で良かったと思い出しGoogleで調べたら福岡にも店舗が有るではありませんかびっくり(Google便利です)

で、さっそく今日日航ホテルに行ったら欲しい色があったので即買いしちゃいましたグラサン

{29FF1984-DC09-49E3-85DB-D6012C32560A}

大好きな水色

{0C50D3E6-1412-4E94-A08D-64AE48A3BD7B}

ガバッと開けて大容量

レッスン行く日が楽しみです