桐箱スツール♡ | 布と木のインテリア*La Toile ラ・トワールのDiary

布と木のインテリア*La Toile ラ・トワールのDiary

木と布を使ったインテリア*クチュールデコラシオ*
九州初の認定校♡
全ての作品をお作り頂けるのは九州では当サロンだけです♪

今日の福岡はだいぶ寒さが緩みました晴れ

お二人の生徒様がレッスンを受けにお越し下さいましたカナヘイ花


只今スツール&桐箱Diploma Courseを取得中の生徒様の作品カナヘイきらきら
{D1E872EA-2A34-4A39-8346-48169F9CFCB6}

入荷したばかりのジャガードビッグバンのお生地を選ばれました

光沢のあるしっかりとしたお生地ですので作りやすいです

もう桐箱も3個目ですので、2時間チョットで完成

移動しやすい様にキャスターを付けられました

お生地が素敵なので、装飾はしないでシンプルに

素敵ですね〜

G様、お疲れ様でした

桐箱はお好みのサイズにオーダーも出来ます
雑多な装飾品を入れるのにとっても便利なんです
ハンドメイドしてみませんか


お問合せ・お申込み


latoile1958@gmail.com




又は