人気☆スタンド付ボールペン♡ | 布と木のインテリア*La Toile ラ・トワールのDiary

布と木のインテリア*La Toile ラ・トワールのDiary

木と布を使ったインテリア*クチュールデコラシオ*
九州初の認定校♡
全ての作品をお作り頂けるのは九州では当サロンだけです♪

今日は月一のお楽しみカナヘイハート
服部先生のレッスン日音符

楽しいですが中々先に進めません笑い泣き

今日の福岡は寒いです

レッスン後は、ラプリーレのJuliettaちゃんと12月にトラックと事故にあったお友達のお見舞いに行って来ました病院

脳を損傷して生きるか死ぬかという目に大泣きうさぎ

しか〜し何とびっくり
見事に元気になっていましたラブ

本当に良かったです

今日はショップのオーナー様からオーダー頂きましたスタンド付ボールペンのご紹介です

{DA6B765C-06A8-4ED0-A27D-78915721B704}

以前“お家マルシェ”で購入して頂いて、ショップでお使い下さっていたらお客様から欲しいと言われたそうです

で、5個オーダーして下さいました

とっても書きやすいんです

芯も交換出来ますグラサン

こちらのスタンド付ボールペンもオーダー受け付けております
レッスンも出来ま〜す
沢山のチャームもありますよ




お問合せ・お申込み


latoile1958@gmail.com




又は