ラウンドボックス☆ | 布と木のインテリア*La Toile ラ・トワールのDiary

布と木のインテリア*La Toile ラ・トワールのDiary

木と布を使ったインテリア*クチュールデコラシオ*
九州初の認定校♡
全ての作品をお作り頂けるのは九州では当サロンだけです♪

今日はボチボチと大掃除しながら、ラウンドボックスを作ってみましたてへぺろうさぎ

最近は一つの事に集中することが出来ず爆笑
あっちでゴチャゴチャ、こっちでゴチャゴチャびっくり

一体何時になったら掃除は終わるのかなぁチュー

{788B191C-3952-4B40-B102-B991A08D016A}

上のラウンドボックスは以前南原先生のレッスンで作った作品です。

その時に重ねて置きたいと大きいサイズのボックスを注文してお生地も購入

かなりの大きさが有るので取っ手類を入れる予定ですカナヘイハート

この様に重ねて置くと、インテリアとしても映えるので良いですよね〜

こちらのラウンドボックスも単発レッスン&オーダー可能です



お問合せ・お申込み


latoile1958@gmail.com




又は