お正月の飾り付け♪ | 布と木のインテリア*La Toile ラ・トワールのDiary

布と木のインテリア*La Toile ラ・トワールのDiary

木と布を使ったインテリア*クチュールデコラシオ*
九州初の認定校♡
全ての作品をお作り頂けるのは九州では当サロンだけです♪

今日は母の付き添いで済生会病院に行って来ました病院

地下鉄で行こうと目覚ましかけて1度は起きたのに、目が覚めてこのまま2度寝したら遅刻するから起きなくちゃ〜と思っていたまでは良かったのですが、何時の間にか結局2度寝して遅刻〜爆笑

慌てて車で行きましたてへぺろうさぎ

MRI検査も受けて歪んでいる骨が神経を圧迫していると解って、暫くはお薬で様子をみましょうという診断結果でした薬

母を送った後は、やっとクリスマスのお片づけてへぺろ

そのままお正月の飾り付けをしましたカナヘイきらきら

{382D0DAE-DD5E-43D3-924F-4304BAF32612}

お気に入りの焼き物の飾り餅に、Parfum de la foret の理香ちゃんに習った布花に BOURGEONのマリ香先生に習ったお正月飾りカナヘイハート

自分で作った作品は癒されます〜ラブ