☆イベント☆の目印に♥︎ | 布と木のインテリア*La Toile ラ・トワールのDiary

布と木のインテリア*La Toile ラ・トワールのDiary

木と布を使ったインテリア*クチュールデコラシオ*
九州初の認定校♡
全ての作品をお作り頂けるのは九州では当サロンだけです♪

今日の福岡は20°C越えびっくり

暖かく過ごし易いですが寒〜くなったり暖か〜くなったりと体調管理がしづらいですショボーン

サロンの名前のボードを以前作っていましたが、空白部分が多くて気に入ってなかったので、鍵を買い足して仕上げてみました

{00A434C2-055F-4C7A-BB77-97D9A801EB3B}

イベントの目印にしたかったので、イーゼルも購入しちゃいました

楽天で調べていたら7〜8万もするから無理だ〜笑い泣き

と、諦めていたら何と半額で買えるお店があったので即購入ラブ

この玄関の大理石タイルは我が家を建てる時にすっごくこだわって選んだので、この雰囲気を大事にしたかったのでこのイーゼルにして正解



イベント受注&販売会


11月24日(木)
10時半〜16時

ホテルセントラーザ博多
B2 シティホール





こちらのボードが目印です
素敵なイベントですので、是非お越しください