ショッピング♪ | 布と木のインテリア*La Toile ラ・トワールのDiary

布と木のインテリア*La Toile ラ・トワールのDiary

木と布を使ったインテリア*クチュールデコラシオ*
九州初の認定校♡
全ての作品をお作り頂けるのは九州では当サロンだけです♪

今日はお友達3人と門司にあるセレクトショップへ〜車

何時もお洒落なM様のセンスがバツグンなので、前々から連れて行って〜と行き着けのお店を紹介して貰いました音符

関門海峡が見える高台にあるマンションの一室に有りますキラキラ

昔は小倉でショップを経営されていたそうですが、お年を召されてからはご自宅で顧客相手にこじんまりとされていらっしゃいます

一目惚れ〜ポシェット
{26331587-DF5B-4D08-B9D5-0FFF69F0E476}

が、お値段見てびっくり可愛くない〜笑い泣き

でも斜め掛けしてみたら可愛い〜ラブ

で、買っちゃいましたグラサン

3〜4時間位、色々と試着してはあ〜じゃのこ〜じゃのとお喋りして帰って来ました

今の流行を取り入れて、素材もとっても良くて、お値段もとっても高いけど、良い物を長〜く大事に着たいです

その後は福岡に戻って薬院にあるイタリアンレストラン  サーラ・カリーナでお食事パスタピザ

同年代ですので悩みは同じで、話が尽きること無くとっても楽しい時間を過ごせました