大分へ〜♪ | 布と木のインテリア*La Toile ラ・トワールのDiary

布と木のインテリア*La Toile ラ・トワールのDiary

木と布を使ったインテリア*クチュールデコラシオ*
九州初の認定校♡
全ての作品をお作り頂けるのは九州では当サロンだけです♪

今日は朝早くから母を迎えに行って大分へ〜車

叔母が退院して元気になったのでお顔見にと叔父のお顔見に

それと以前、鑑定して頂いた人から私は母方の祖先が守ってくれていると言われたので御墓参りもして来ました

歩いて1〜2分の所にな・な・なんとチームラボギャラリー真玉海岸の会場が有るので母と行って来ました

{06375554-3C01-4D1F-AD22-50AB03EB801A}

{A51C08BD-FC9D-4F44-995F-C97E7A1226F3}

{E91C2614-B944-461E-8FA7-1989EAB10C9E}

{FE6C063D-0A0E-4344-AF37-FA4B8E811AF7}

国東半島に生息してある花が四季を通して、生まれ成長し、つぼみを付け花を咲かせ、やがて散って枯れて消えていく映像を見せてくれます

こんな田舎にポツンと建っているのが不思議〜びっくり

2014年の秋に行われた国東半島芸術祭の参加作品だそうです

人が少ないので床に座り込んでず〜っと眺めていたら、母は横でコックリコックリ爆笑

癒されて来ましたラブ

朝に釣ったお魚や目の前の海で獲れたハマグリや耶馬渓まで取りに行ってくれたキノコをお腹いっぱいになるまで食べて、先程ご帰宅家

ちょっと親孝行して楽し〜い1日でした