楽しかった♪Halloween Party♡ | 布と木のインテリア*La Toile ラ・トワールのDiary

布と木のインテリア*La Toile ラ・トワールのDiary

木と布を使ったインテリア*クチュールデコラシオ*
九州初の認定校♡
全ての作品をお作り頂けるのは九州では当サロンだけです♪

今日は楽しみにしていた🎃Halloween Party🎃

{EFCA4F52-907C-4D17-9B82-CCA5DEE7EEB4}

皆様それぞれ趣向を凝らした仮装に挑戦👻

飾り付けやお料理も申し分なく楽しませて頂きました

キャ〜爆笑やっぱりこの中では最年長ガーン

ず〜っと最年少で来ていたのにやっぱりいつかこういう時が来るんですね〜

ショックでしたが😱素敵なお仲間達と知り合えて幸せでした

この様な機会を与えて下さいましたSPA清の優子さんとBourgeonのマリコ先生ありがとうございました