ハギレの有効活用☆ | 布と木のインテリア*La Toile ラ・トワールのDiary

布と木のインテリア*La Toile ラ・トワールのDiary

木と布を使ったインテリア*クチュールデコラシオ*
九州初の認定校♡
全ての作品をお作り頂けるのは九州では当サロンだけです♪

今日の福岡は真夏日晴れ

車を外で駐車してたらハンドルが熱くて熱くて
暫くは握れませんでした爆笑

以前、桐箱をオーダーした時に絶対この生地で~っと使ったハギレがあったので、さてさて何に使おうかと模索していて、ちょうどお色目も合うブレードもあったので無印良品のメイクボックスや綿棒ケースをカバーリングしてみました

{3E09CEC5-EC3E-4D27-9C0E-572A223A30CF}

{97024492-2C8B-4770-B9E1-68B76478E9A5}

イギリスのファブリック“ケイトフォーマン”のお生地

ちょっとピンクがかった素敵なリネンラブ

グリーンのバラの柄がとっても気に入っています

{A308007E-608E-45CD-984D-1EF254B6E714}


このコンソールの下にピッタリサイズの桐箱に使ったお生地ですが、大柄なのでかなりロスが出ますが無駄にはしませんウインク

ハギレ入れを作っていますのでガサガサ漁っては、何かに使えないかと有効活用しています照れ