Push Pin Box☆ | 布と木のインテリア*La Toile ラ・トワールのDiary

布と木のインテリア*La Toile ラ・トワールのDiary

木と布を使ったインテリア*クチュールデコラシオ*
九州初の認定校♡
全ての作品をお作り頂けるのは九州では当サロンだけです♪

お久しぶりの投稿ですおねがい

私の目が飛蚊症になってしまって、眼が疲れる事はしてはいけないとお医者様から言われましたのでブログはお休みしていましたショボーン

まだ老眼にはなっていませんでしたが、見辛くはなってきているので無理をせずのんびりとしていきたいと思います

母も目眩がして足がもたつくとかで病院に連れて行ったりと、2人して病院通いガーン

お互い大事には至らなかったので良かったです照れ

今日はクチュールデコラシオンで使う画鋲を入れるBoxを作りました

{E1A2D689-2270-4DBE-B920-BBD7E4A5E688}

百均の木のBoxをリメイクグラサン

万が一、落としても飛び散らないようにパッチン錠を付けました

使い易いように90度蝶番も付けました

中張りもしたので、とても百均のBoxには見えませんよねウインク

お生地もハギレを使っていますので、お金を掛けずに素敵なBoxが出来ますラブ

ま~小さいので、手間暇は掛かりますが爆笑