まだまだ余震が続いています(>_<) | 布と木のインテリア*La Toile ラ・トワールのDiary

布と木のインテリア*La Toile ラ・トワールのDiary

木と布を使ったインテリア*クチュールデコラシオ*
九州初の認定校♡
全ての作品をお作り頂けるのは九州では当サロンだけです♪

昨日の夜中も大きい地震があり、立て掛けていたフレームが落ちて床に凄い傷が付いてしまいました笑い泣き

今日はちょっと怖いのでお家に居ましたが、まだまだ余震が続いていますショボーン

サッカーや野球の試合も中止

今からお天気も崩れてくるので、今後の被害が拡大しない事を祈っております

鹿児島からお出でのK様、メイクボックスに引き続きオーバルミラーとトレイをお揃いで作られました

{740351B3-5497-40D8-AD2B-1319892B63E5}

全て習い事始めてとは思えない出来栄え

トレイの装飾はリボンを角に

オーバルミラーはタッセルを付けたいと仰られたので同じ生地でリボンを作られました

2日で3作品を作られましたクラッカー

K様、お疲れ様でした

メイクする時にお揃いのものですと、テンション上がって綺麗に慣れそうラブ

クチュールデコラシオンの作品は、1レッスンもしくは2レッスンでお作り出来ます

この様にトータルでインテリアを揃えて、素敵な空間作りをしませんか❓

ご興味のある方はこちらまで

latoile1958@gmail.com

又は