始めての体験♪ | 布と木のインテリア*La Toile ラ・トワールのDiary

布と木のインテリア*La Toile ラ・トワールのDiary

木と布を使ったインテリア*クチュールデコラシオ*
九州初の認定校♡
全ての作品をお作り頂けるのは九州では当サロンだけです♪

昨日の地震ガーン

携帯の警報音が急に鳴り出して、んんんん何事と慌てふためいていたら、いきなり揺れ出して思わずキャーとびっくり

娘が帰った後でしたので、慌てて電話するも繋がらずLINEで連絡したら運転中だったので気が付かなかったと爆笑

その後もテレビで熊本でまた地震発生と放送されたら、その後直ぐに福岡でも揺れ出す状態でしたえーん

11年前に発生した福岡西方沖地震の時は、鹿児島の開聞岳に登山に行っていたので経験しておらず、こんなに大きな揺れは始めて笑い泣き

熊本の方々のご冥福をお祈り申し上げます

今日はお友達3人と、エッグアートの体験に行って来ました

{0BAA9F34-CBB0-4218-9511-52113E883873}

可愛い~ラブ

緻密な技術と繊細な感性が織りなすエッグアートにハマりそうです