フレンチシックなダストボックス♡ | 布と木のインテリア*La Toile ラ・トワールのDiary

布と木のインテリア*La Toile ラ・トワールのDiary

木と布を使ったインテリア*クチュールデコラシオ*
九州初の認定校♡
全ての作品をお作り頂けるのは九州では当サロンだけです♪

今日の福岡はやはり気温が低くて、少し寒かったので床暖入れましたがお昼からは暖かくなってきました晴れ

今日はお二人の生徒様がいらっしゃいましたが、作品紹介は昨日いらして下さいましたY様のダストボックス

{AE583EB2-F0F0-492B-A0FD-6B6D35BE7400}

フレンチシック漂う素敵なゴブラン織の生地を選ばれました
とても気に入って頂けて、全部お買い上げ~照れ
残りの生地で何を作られるのでしょうね

パリのテイストが盛り沢山の生地はどこを裁断しても素敵です
ところどころのピンクが柄を引き立たせてくれてお洒落~香水

装飾には、お持ち込みになられたビーズタッセルを使いたいとベルベットリボンと合わせられましたリボン

取っ手と猫脚を付けられて、更にステキ度アップ

Y様、お疲れ様でした

こちらのダストボックス、作られた生徒様はゴミは入れられませんし入れさせませんと仰られてとても喜んで下さいます

クチュールデコラシオンの作品は全て単発レッスン可能でオーダーも受け付けております


ご興味のある方はこちらまで~

ベルお問合せ・お申込みベル


latoile1958@gmail.com

又は