クチュールデコラシオン☆ランプシェード♡ | 布と木のインテリア*La Toile ラ・トワールのDiary

布と木のインテリア*La Toile ラ・トワールのDiary

木と布を使ったインテリア*クチュールデコラシオ*
九州初の認定校♡
全ての作品をお作り頂けるのは九州では当サロンだけです♪

今日の福岡は良いお天気ですが、空気は冷たくてヒンヤリ~晴れ

北九州から4人も生徒様が来てくれましたので、汗をかきかきちょっと大変でした

ランプシェードにダストボックスにツィードバッグにキーケースと皆様それぞれ違う作品でしたので、前準備はしていたにもかかわらずお待たせする場面もあって、ちょっと反省ショボーン

でも、皆様素敵な作品を作られましたよウインク

{34DA8D60-6860-468B-B2FE-E78597810731}

私のランプシェードと同じ生地が良いとリネンの刺繍ダマスク生地を選ばれました

スタンド部分は元々はホワイトですが、チョコレート色が良いとのご希望でしたので塗り替えましたアート

ストレッチのベルベットリボンで縁周りもシワが入らずピッタリ~

装飾はタッセルブレードでゴウジャスに

とっても素敵なランプシェードの完成です

M様、お疲れ様でした

こちらのランプシェードは大きさと言い、可愛さと言い、とても人気があります

単発レッスン可能でオーダーも受け付けております

ご興味のある方はこちらまで~



ベルお問合せ・お申込みベル


latoile1958@gmail.com


又は