ラドロー風☆手作りバッグ 第2弾♪ | 布と木のインテリア*La Toile ラ・トワールのDiary

布と木のインテリア*La Toile ラ・トワールのDiary

木と布を使ったインテリア*クチュールデコラシオ*
九州初の認定校♡
全ての作品をお作り頂けるのは九州では当サロンだけです♪

福岡の手芸店に行ったら、このお生地でラドロー風を作りたい~と購入していましたので、またまた無理を言って古賀迄行って来ました車

行く時は6分咲き位の桜も帰りには8分咲き位になっていました桜

福岡では比較的桜の名所として有名な近くの東平尾公園も今週末には見頃かなぁ~口笛

{6275867F-9E1A-4F23-9CB9-113BDEBE805A}

お写真では判りにくいかもですが、中央部分のレース生地に一目惚れ~ラブ

レース生地ですので薄いので、しっかりとした接着芯で補強しました

持ち手のフリルも今回はタップリと~
(却って持ち手がしっかりとして良かったです)

2個目でしたので前回より大分早く出来ましたクラッカー
(実は先生がある程度作って下さっていましたので爆笑)

やはり作る事に、ここはこ~してとか分かってくる事が多々ありますウインク

{3EE4B50D-D7D2-49E8-A303-4AAC9B13B1EE}

先生宅の愛犬 ピンクハートHappyちゃんピンクハート

可愛い~ラブ

癒されて来ました