フラワー☆レッスン♪ | 布と木のインテリア*La Toile ラ・トワールのDiary

布と木のインテリア*La Toile ラ・トワールのDiary

木と布を使ったインテリア*クチュールデコラシオ*
九州初の認定校♡
全ての作品をお作り頂けるのは九州では当サロンだけです♪

今日は、お久しぶりのフラワーレッスンに行って来ました

中々皆様お忙しくて日程が合わず笑い泣き

今回の要望はキュリオケースの上に花を飾りたい

お互いのインテリア好みが似ていますので、こんな我儘な要望にも応えて頂けますし、安心してお任せしておりますラブ

{BEE5B813-3F2B-4F1A-898E-3DC3B448AD78}

偶然にも、以前布マカロンを作った時の花器と同じでしたので並べて置いて見ました照れ

生花も良いですが、ズボラな私にはアーティシャルフラワーがピッタリ爆笑

お花のある暮らしは癒されます花束