名探偵コナン第71巻振り返り2(ゆるくネタバレ注意) | さっちの好きなものブログ

さっちの好きなものブログ

漫画の感想などなど書きます。

photo:01


新一と蘭の恋模様が一気に進展するロンドン。
72巻をよめば、この気まずい二人(笑)分かる気がします…。


哀の薬のおかげ?で(笑)、コナン→新一→コナンになります…。
photo:02


色々な暗号が散りばめられるこの事件で、私が一番好きな暗号。
『踊る人形』は読んだことがないので読んでおこうかな(笑)。


photo:03


蘭、照れてます(笑)。


photo:04


いつも怪しげに登場する有希子…。


photo:05


photo:06


気合い(笑)?なのか、解決に一役買った小五郎…。




to be continued ‥