名探偵コナン第71巻振り返り(ゆるくネタバレ注意) | さっちの好きなものブログ

さっちの好きなものブログ

漫画の感想などなど書きます。

photo:01




千葉刑事の思い出のビデオの事件から。
photo:04


毎朝お弁当作っているんですかねー、小林先生…。


photo:02


千葉刑事、こんな可愛い人にずーっと想われてたんですね^ ^


そして事件はいよいよロンドンへ!
photo:03


ダイアナさん(笑)に招待してもらえたロンドン。
コナンの両親が海外に行っている設定だからコナンが英語喋れるのは問題ないですよね!
意外だったのは新一がロンドンに行ったことがなかったことですねー。


photo:05


photo:06


新一のことを想って、怒ったり落ち込む優しい蘭。
お土産リストなんて…優しすぎ。

『本人が来たかっただろーがな…』
小五郎さんもわかってます。


photo:07


ロンドンでは、芝の女王ミネルバ・グラス、
ミネルバの恋人で元コーチのアレス・アシュレイ、
ミネルバの母親ジュノ・グラス、弟のアポロ・グラス

と出会います。




to be continued ‥